幻の彼に会いに

こっそり好きになって、こっそり応援し始めて、実物の彼にはまだ会えないまま。幻の彼には会って来た。ホログラムコンサート初体験。初めての彼のLIVE参戦がまさかこういう事になろうとは。それでもステージではリアルな彼が登場して、本当にそこに立っているかの様に見えました。映画館で上映されているフイルムコンサートとは全然違う、もっとクオリティーの高いものでした。歌って踊る。聴かせて泣かせる。バリバリのハードロックというより、ポップス色のあるロック。。。。大々的な宣伝もなければポスターも見なかったような?それでも会場は埋まっていた。ここではこっそりしなくていい。はじけていいのだ。酔いしれて爆発して中毒の人ばかり。でもこれは違法ではありませんからね(笑)。本物のLIVEまで充電とします。

コメントを残す